スマートフォン版はこちら

梅郷メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅郷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「梅郷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0022
住所 千葉県野田市山崎1850-1 梅郷メディカルプラザ2F
電話番号 04-7126-2221
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅郷メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
中本医院 千葉県野田市上花輪861


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • くろぶたさん
    ほたるのセントラル内科 口コミ
    ほたるのセントラル内科に咳がひどくて耳鼻科の薬を飲んでも治らないのでかかりました。予約中心でしたが気持ちよく受け付けて貰えました。先生もやさしく、診察前に待ち時間が長かった事を詫びられて逆にびっくりしました。症状をよく聞きとってくださり、その後処方された治りました。糖尿や甲状腺の専門と聞きましたが普通の風邪でも診てもらえました。院内も清潔で待ち時間も気持ち良く過ごせました。隣にすぐ薬局もあるので便利です。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • yuuritoryouさん
    宮前クリニック 口コミ
    宮前クリニック JR新八柱駅から5分ほど歩いたところにあるクリニックです。道を挟んで目の前は宮前公園になります。ビルの一階にクリニックと薬局、二階から上はマンションになっています。クリニック内は清潔・綺麗。子供が遊べるスペースもありました。院長先生は女性の方です。私の話をしっかり聞いて下さる先生はとても話しやすく安心して受診することが出来、小児科・内科があるので親子で診てもらっています。子供には診察が終わると頑張ったご褒美にシールか飴を頂けるサービスもありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅郷メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ